健康的で美容にも良い効果のダイエット情報などのサイトを紹介するブログ
耳寄りな情報やお得な情報のウエブサイトを集めて次々に掲載しています。本当に体に良い健康や美容、ダイエットやグルメのページだけを慎重に選びました。これからも時々のぞいてみて下さい。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1つ目は男性の精巣やその機能、または女性の卵巣やその機能によるものです。精子や卵子その物に異常がある場合を除いて、生殖器の管が塞がっているなどの障害は手術での改善が見込める様になりました。
2つ目は男性がEDに陥ってしまった場合や、女性がホルモンバランスを崩して正常な排卵が行われなくなってしまった場合などです。これらには医学的な治療が難しく、一にも二にもお互いの体を健全な状態に近付けて行くしかありません。
マカは南米ペルーが原産の多年生植物で、インカ帝国の時代から「根」を薬用として用いて来ました。持久力の向上・抗疲労回復・抗肥満作用に優れていて、必須アミノ酸に鉄分、カルシウム、リノール酸やオレイン酸などの不飽和脂肪酸、ビタミンB群、多様なミネラルを豊富に含んでいる事で知られています。
これは南米特有の強烈な紫外線や酸性土壌、昼夜の過酷な寒暖差などに耐えて生き抜いて来たマカならではの生命力の強さから来ているものです。マカを栽培した土地は何年も作物が育たなくなるほど、あらゆる栄養素を吸収し尽してしまうのでした。
今日は、650万本突破!水素たっぷりのおいしい水が激安に関する情報提供サイトのご紹介です。メラメラしやすい体のサポートに!高濃度水素水500円モニター募集中でした。
●その他のお奨め情報サイト
大阪土産マダムシンコの『マダムブリュレ』通販情報
http://madamsinko.tuhan1212.com/
手の汗に『farine(ファリネ)』口コミ情報
ねじめびわ茶葉濃縮サプリメント『びわ丸』の効果
http://tuhan1212.com/biwamaru/
遺伝子に合わせた『美GENE化粧水』口コミ情報
シェアNo.1ネイル用品卸問屋『TAT』通販
まったく新しい光美容器『レイボーテ』の効果
http://kkynovel.chu.jp/reibote/
赤ちゃんのために!『パティ葉酸サプリ』の口コミ
http://patiyosan.jyoho1212.info/
小腸の後半部分にある回腸(カイチョウ)から大腸の入口にかけて、実にさまざまな菌が生息している場所があります。その数はざっと100種類、100兆個にも及ぶのでした。
まるで植物が群生しているかの様に、同じ仲間の菌が寄り集まっています。この様子を叢(クサムラ)に例えて「腸内細菌叢(チョウナイサイキンソウ)」、つまりは腸内フローラと呼んでいるのでした。
100種類の中には、体に害をなすものも少なくありません。ウェルシュ菌などの、いわゆる悪玉菌ですね。これらが増えてしまうと何が起こるのか。まずは正常な消化や吸収が行われなくなってしまいます。便の排泄を促す水分調整にも支障を来して、下痢や便秘の原因ともなるのでした。腐敗の進んだ便からはアンモニアなどの有害物質が発生し、最悪の場合には他の臓器にまで深刻な悪影響を与えてしまいます。
体調に不安を抱えた方や、強いストレスを感じている方は、腸内フローラで悪玉菌が優勢となっているかも知れません。
そこで、ぜひ増やしておきたいのが乳酸菌などの善玉菌と言う訳でした。
乳酸菌とは、腸内で乳酸と言う酸を作り出してくれる菌たちの総称です。体内に摂り込まれたオリゴ糖などを分解する事で、悪玉菌が生息しにくい弱酸性の環境を整えてくれるのでした。自然界には大変多くの乳酸菌が存在するのですが、私たちの強力な胃液や胆汁をくぐり抜けて生きたままで腸に届かせるのは簡単な話ではありません。
最近では、殻のような入れ物に包まれて生きたままで腸まで届く、有胞子乳酸菌が注目されています。通販などでも手軽に入手できるようになりました。
今日は、脱毛サロン『La coco』(ラ・ココ)の口コミに関する情報提供サイトのご紹介です。
●その他のお奨めサイト
脱毛サロン『KIREIMO(キレイモ)』の口コミ
美容ドリンク『ピモレ熟成ヒアルロンEX』の口コミ
国産うなぎで男の自信回復『うなぎのぼり』の効果
http://unaginobori.jyoho1212.info/
酵素ドリンクなら『HOMAREの酵素酢』の効果
簡単に言えば、水に含まれているミネラルの濃さの違いで区別しています。その濃さの違いを数字で表しているのが「硬度」なのでした。
もう少し詳しく言うと、1ℓの水に含まれているカルシウムイオンとマグネシウムイオンの量の違いを数値で表したものでした。ちなみにイオン化とは、水に溶けたミネラルが正または負だけの電気を持っている状態を示しています。
世界基準としては、1ℓあたり120mg未満のものを軟水、120mg 以上のものを硬水とWHO(世界保健機関)が定めています。
日本では100mg以下を軟水、301mg以上を硬水としていて、中間の値のものを中硬水と分類しています。全国平均が80mgで、南西諸島などを除けばどこも軟水と言う事になるでしょう。ちなみに東京都の場合は60mg前後でした。
硬水は決して口当たりが良いとは言えず、日常生活で使うには不向きと言わざるを得ません。イオン化した多量のマグネシウムは腸内で水分の吸収を妨げ、下痢を引き起こす原因にもなります。洗濯石鹸などとも化学反応を起こしてしまい、汚れを落とすどころか、思わぬ変色を招きかねないのです。硬水独特の個性の強さが、一般的なお料理に適さないのも想像に難くないでしょう。
もともと硬水とは英語のハードウォーターを直訳した名称で、煮込んだお肉を硬くする事からそう呼ばれるようになったそうです。
では、軟水はどうでしょうか。
大変に使い勝手の良い、体に優しい水だと言えるでしょう。硬度の低い軟水の上に茶葉を浮かべると、常温でも忽ち緑色に染まって行きます。素材の旨味を引き出す力は侮れません。硬水とは逆に腸内での吸収が早く、汗を流した後の水分補給にも最適なのでした。
今日は、効果が大人気!敏感肌用ポーラオルビスのディセンシア『アヤナス』の理由に関する情報サイトのご紹介です。今、飛ぶように売れてるそうですよ。
●その他のお奨めサイト
口臭対策にバラの香りはいかが?『クリスタルローズ』が口コミで大人気!
http://kkynovel.chu.jp/crystal/
エステティクサロン『銀座グラティア』の口コミ
http://ginzagra.jyoho1212.info/
レーザー育毛器『Demainスカルプ』の効果
男子のモテ服『メンズファッションプラス』通販
http://mensfashon.tuhan1212.com/
貴金属・宝飾品の高価買取り『ネットオフ』の口コミ
人間の体は適正な体温が保たれている事で正常に機能します。冷えとは血液の循環が上手く行われていない状態を意味していて、健康や美容の必須条件である基礎代謝にも支障を来しているのでした。
血液の行き渡らなくなった体は免疫力も低下して行き、思わぬ病気に罹ってしまうかも知れません。代謝の衰えはエイジングケアの大敵でもありました。ポッコリお腹や肥満の原因ともなるのです。
現代の冷えは冬場だけの問題ではありません。むしろ、猛暑が続く夏場のエアコンシーズンこそが、想像以上に体を冷やしてしまうのでした。
どう言う事か。
冬場の暖房の設定温度は、どのご家庭でも21度~25度位ではないでしょうか。又、夏場の冷房の設定温度は25度~29度位と言ったところでしょうか。不思議な事に同じ25度であっても、冬場は暑いと感じてしまい、夏場は寒いと感じてしまうのでした。これは中医学で言う「冬の体」と「夏の体」の違いによるものです。
夏の体は暑さに耐える様に出来ていて、エアコンの寒さは想定していません。つまりは冷えに対する備えが整ってはいないと言う事なのです。予期せぬ寒さで急激に血管が収縮して、冬場以上に体温を下げてしまうのでした。
現代人の夏バテが深刻なのもこの為です。オフィスワークの多い女性には、大変に厳しい問題なのでした。
最近人気の耳慣れない素材を2つご紹介しておきましょう。
「金時生姜」
生姜が体を温める効果を持つ事は、誰もが承知しているところです。中でもこの金時生姜は、その効果が一級品であると考えて下さい。鮮やかな赤色で知られる矢生姜(はじかみ)が有名でしょう。
日本には奈良時代に中国から伝わって来ました。平安時代辺りから愛知や静岡で盛んに栽培されるようになったのです。同じ場所での連作はできません。金時生姜を栽培した土地は殆どの栄養分が吸い取られてしまい、元通りに作物が育てられる様になるまで7年ほども待つのでした。普通の生姜とは含まれている成分の質が違うのです。
「ヒハツ」
広く東南アジアに分布する蔓性の植物です。英名ではロングペッパーと呼ばれるコショウ科の一品種でした。果実は黒胡椒に似ていて、古くから香辛料にも利用されて来ました。中国では体を温める生薬として、インドでは消化器系の不調を改善する薬草として認められています。長寿をもたらす薬とも言われて来ました。
今日は、瞳に嬉しい成分凝縮『ルックルックベリー』の効果に関する情報サイトのご紹介です。ビルベリーにアサイーをプラスしてぎゅっと1粒の中に凝縮!しているそうです。
●その他のお奨めサイト
オーガニック炭酸ホワイトパック『Sing』の効果
ワキガ対策・制汗・ニオイケアにクリアネオの口コミ
冷え・肩こり『トコフェロンEナチュール』の効果
http://tokoferon22.webcrow.jp/
葉酸はビタミンMとも呼ばれる水溶性ビタミンBの一つで、ホウレン草の葉から乳酸菌を増殖させる因子として発見されたのが最初と言われています。名前が示す通り、緑黄色野菜に多く含まれていますが、動物の肝臓にも存在しています。
人の細胞を形づくるタンパク質の材料となるアミノ酸の合成に深く関わっています。体内で葉酸が不足すると、赤血球に障害が起こり、悪性の貧血に陥ってしまうかも知れません。特に、猛烈な細胞分裂を繰り返して、小さな「受精卵」から「胎児」へと急成長して行く赤ちゃんには、大量のアミノ酸を作る為の補酵素である葉酸が必要不可欠なのでした。
近年では厚生労働省も、出産前の妊婦や授乳期の女性に対し、葉酸を積極的に摂取するよう呼び掛ける様になりました。サプリメントであれば一日当り400µgの摂取が、妊婦には望ましいとされています。
なぜこれほどまでに葉酸の摂取が叫ばれる様になったのか。
ちょっと恐い話ですが、妊娠時に葉酸が極端に欠乏すると、赤ちゃんに神経管閉鎖障害(神経管欠損症)が起きる場合があるのです。1万人に5~6人の割合と言われています。これは妊娠4~5週目に発症しやすい胎児の障害で、その頃に作られる脳や脊椎の神経管に重大な異常を来すものでした。
脊椎の神経管で閉鎖が起これば、全身の運動機能に深刻な障害が残ります。脳の神経管で閉鎖が起これば、額から上の部分が形成されなくなって、最悪の場合には胎児が死に至る危険性もあるのでした。国が葉酸の摂取を呼びかけるのも当然でしょう。葉酸人気の高まりは単なるブームなどではなかったのです。
今日は、激安クーポンで人気のクーポン共同購入サイト「グルーポン」に関する情報サイトのご紹介です。
●その他のお奨め情報サイト
『ブラックチェリースムージーダイエット』の効果
http://kkynovel.chu.jp/blackchery/
『毎日酵素ココナッツゼリー』でダイエット口コミ情報
http://mainiti.jyoho1212.info/
ベルタ酵素でダイエット!『酵素ドリンク』口コミ情報
http://tuhan1212.com/kosodrink/
やずやの『雪待にんにく卵黄プレミアム』の効果
http://jyoho1212.info/yukimatininniku/
『ホワイトアミノベリー』でモデルボディ!の効果
http://tuhan1212.com/whiteamino/
成長期応援サプリ『Dr.Senobiru』の効果
http://drsenobiru.tuhan1212.com/